SHINee、テミンは来月31日に軍入隊|来年の11月まで空白期

SHINee、テミンは来月31日に軍入隊|来年の11月まで空白期

更新:

韓国のアイドルグループSHIneeテミンが来月の31日に兵役に行くことを発表しました。

テミンは19日、SHInee V Liveチャネルを介し「13年間ありがとうございました。」というタイトルでライブ放送を流し、来月31日に入隊をするようになったことを明らかにしました。

この日テミンは「口がうまく回らない。しばらく前に空白期が生じるそうですとお話をしました。仕方なく、皆さんと離れるしかない空白期が発生しそうです。空白期が生じるのは悲しいことですが、人生の1幕と今までの時間を振り返ってみている感じ」と軍入隊を示唆しました。

また、彼は「5月第2週にソロアルバムがリリースされます。その時の皆さんに最後の私の華やかな舞台、音楽を聞かせることができそうです」と述べた後、「5月31日から空白期を持つようになる」と入隊日付を公式的に公開しました。

テミンは「自分の口から伝えたかったです。ファンの皆様には心配しないでほしいとお話したいです。おそらく来年11月末に戻ってこれそうです。

しばらく離れている間、たくさん考え成長し成熟したいです」とし「悲しいことではないのに、何か悲しい気持ちにいなります。今までの時間を振り返って見ることになったからだと思います。

テミンは陸軍軍楽隊に支援し、最近兵務庁から最終合格通知を受け、来月31日訓練所に入所した後、国防の義務を履行する予定です。

テミンの入隊は静かに入隊することを希望してる本人の意思を尊重して入隊場所と時間などを公開せずに、別のイベントなしに非公開で進行される予定です。

一方、テミンは2008年にグループシャイニーでデビューして、様々なヒット曲を発表し、多くの方々から愛されてきました。また、グループ活動はもちろん、ソロ歌手としても成果を出してグローバルアーティストとして活躍中です。

参考:hankookilbo

シェア
チケフェス編集部です。チケットサイトの使い方、業界情報、関連ニュース、最新情報なども発信していきます。 Twitterは @ticketfes です。中の人の趣味が偏っており、時折、メロコアやジャズロックについての記事も書いています。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. SHINee、テミンは来月31日に軍入隊|来年の11月まで空白期