ドラマ「愛の不時着」で共演のソ・ジヘ・キム・ジョンヒョン熱愛説が浮上

ドラマ「愛の不時着」で共演のソ・ジヘ・キム・ジョンヒョン熱愛説が浮上

更新:
写真ソース:sedaily

tvN「愛の不時着」で共演した俳優ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンの熱愛説が浮上しました。8日ソ・ジヘの所属事務所関係者は韓国のメディア、ソウル経済スターに熱愛説報道に対し、「事実ではない」と積極的に否定しました。

一方で、キム・ジョンヒョンの所属事務所オーエンエンターテイメントの関係者は、「俳優の私生活は確認が必要である。現在確認中」と述べました。

韓国の一部メディアは、二人が「愛の不時着」を撮影しながら、お互いの心を育てていき、放映終了後、自然に恋人に発展したと報道しました。

彼らの知人によると、ソ・ジヘはキム・ジョンヒョンが6歳年下にも関わらず、細心ながらも積極的な姿に心を開いたとのこと。

特に「愛の不時着」に一緒に出演したヒョンビンとソン・イェジンが、1月熱愛を認めており、第二のカップル誕生したと述べました。

しかし、ソ・ジヘ側が熱愛説を否認したためハプニングは一段落しています。一方、ソ・ジヘは、キム・ジウン監督が演出するApple TVのプラスオリジナルシリーズ「ミスターロビン」(仮題)に出演します。キム・ジョンヒョンはtvN「鉄人王侯」の撮影を終えた後、次期作を検討中です。

参考:kbmaeil

シェア
チケフェス編集部です。チケットサイトの使い方、業界情報、関連ニュース、最新情報なども発信していきます。 Twitterは @ticketfes です。中の人の趣味が偏っており、時折、メロコアやジャズロックについての記事も書いています。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. ドラマ「愛の不時着」で共演のソ・ジヘ・キム・ジョンヒョン熱愛説が浮上