BTS兵役免除ならず・・ジンがもうすぐ兵役へ?

BTS兵役免除ならず・・ジンがもうすぐ兵役へ?

更新:

【BTS兵役免除ならず・・ジンがもうすぐ兵役へ?】

全世界的に人気を集めている韓国アイドルグループ防弾少年団(BTS)の兵役免除はされないことになり、海外のメディアが大きな興味を見せている。

CNNなどは21日(現地時間)韓国政府が「大衆文化芸術人」を兵器特例対象に含まないと発表し、BTSが兵役の義務を果たさないといけないと報道した。

CNNは「韓国の国防部が大衆文化芸術人の兵役特例要求を受け入れないようになり、K-POPスーパースターBTSは義務的に兵役にいかないといけない」と報道した。続いて、「メンバー7名みんなが20代でジン(本名:キム・ソクジン)が12月で27歳になる「これはジンがもうすぐ、兵役に行かないといけないという意味」と伝えた。

dongA.com

シェア
チケフェス編集部の韓流チームです。 Twitterは@ticketfeskrで韓流情報を流しています。ちゃんと韓国語も話せるので、日本語になっていないローカル情報を含めて発信していきます。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. BTS兵役免除ならず・・ジンがもうすぐ兵役へ?