NiziUをプロデュースしたJ.Y. Park、ビューティー事業に参加

NiziUをプロデュースしたJ.Y. Park、ビューティー事業に参加

更新:

日本で多くの人気を集めたNiziUを生んだパク・ジニョンさんがオーガニック化粧品の製作に乗り出しました。

オーガニックビューティーブランドSIORISの公式YouTubeチャンネルには、「パク・ジニョンさんに選ばれた旬のオーガニック化粧品」というタイトルの映像がアップロードされました。

SIORIISは「パク・ジニョンさんはSIORRISの投資家として、製品開発への参加はもちろん、国内外のマーケティングに全方位的に協力する予定です」と説明しました。

公開された映像では、パク・ジニョンさんが登場しており、彼は「こんにちは、パク・ジニョンです。今日JYPを代表して、重要なお知らせかを伝えたいと思います。JYPがついに新しい仕事を始めます。この有機茶葉のような健康的な成分で皆さんの肌をよくします」と紹介しました。

また、直接の手袋をして、緑茶の葉を混合しました。彼はオーガニック化粧品は、私たちの中にある生命力を返すと強調し、「The power in you(あなたの中にある力)」というスローガンを掲げました。

参考:wikitree

シェア
チケフェス編集部です。チケットサイトの使い方、業界情報、関連ニュース、最新情報なども発信していきます。 Twitterは @ticketfes です。中の人の趣味が偏っており、時折、メロコアやジャズロックについての記事も書いています。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. NiziUをプロデュースしたJ.Y. Park、ビューティー事業に参加