K-POP男性アイドルグループメンバー個人TOP10は?・・BTSテテ(V)がランクイン!

K-POP男性アイドルグループメンバー個人TOP10は?・・BTSテテ(V)がランクイン!

更新:

今回、韓国企業評判研究所が10月15日~11月15日の期間でボーイグループ個人、565名のビッグデータを分析した結果が出ていましたので、共有させて頂きます!

相変わらず、防弾少年団メンバーのブランド評判が強かったんですが、なんと、10月26日に兵役を終えたBIG BANGのメンバー「G-DRAGON(ジードラゴン、ジヨン)さん」の個人ブランド評判ランキングが急上昇しました!

兵役を無事、終えたG-DRAGONさん!お疲れ様でした。

さて、本題に戻り「11月のボーイグループ個人ブランド評判TOP10」を発表させていただきます。※ブランド評判集計方法は? メディア+コミュニケーション+コミュニティなどで集計もの

TOP10 NU'EST(ニューイースト)・ベクホ

NU'ESTは5人組のボーイグループで、メンバーのほとんどが95年生まれです。2012年3月15日、「Face」という曲でデビューしました。デビュー6年目、「PRODUCE101」というオーディション番組に出演し、認知度が急上昇!ベクホさんは身長179cm、体重78kgで趣味は筋トレだそうです!(小さいごろ、剣道をやっていたそうです。)

TOP9 ASTRO(アストロ)・チャウヌ

ASTROは6人組のボーイグループ、韓国で「ASTRO」は知らない人は多いかもしれないが、メンバーのチャウヌさんを知らない方はほとんどいないでしょう。チャウヌさんのあだ名は「顔天才」だそうです!歌手活動よりは俳優としてドラマ出演が頻繁になっています!身長183cm、体重67kgでルックスがとにかくいい!

TOP8 BTS(防弾少年団)・RM

防弾少年団は7人組のボーイグループ、韓国、日本だけではなく全世界的に人気があるグループです。2013年韓国でデビューし、2014年「NO MORE DREAM」というシングルアルバムをリリースし、日本でも有名になりました。「防弾少年団」という名前には「10代に向けられる抑圧や偏見を止め、自分たちで守り抜く」という意味が込められているそうです。RMさんはグループのメインラッパーでリーダー」を務めています。ダンスはうまくないため、後ろに配置されることが多いとか、、しかし考え深く英語も上手!( ´∀` )身長181cm、体重67kg。

TOP7 NU'EST(ニューイースト)・ミンヒョン

NU'EST、ミンヒョンさんのあだ名は「皇帝」。皇帝と呼ばれるほど、ビジュアル、歌の実力、性格すべてが揃っているメンバー。日本語も上手で日本でのインタビューはミンヒョンさんがほとんど答えているとか!顔は可愛いけど、個人的に雰囲気はセクシーな方だと思います。身長182cm、体重67kg。

TOP6 BTS(防弾少年団)・シュガ

芸名はSugar(砂糖)ではなく、SUGA。この芸名になった理由は色々あるが、一つはお肌が白くて笑うときの表情が甘かったため、この芸名になったそうです!しかし、ヒップホップは甘すぎるとよくないという意見があり、「SUGAR」で「R」をなくし、SUGA。。低いボイスの持ち主でグループではラップを担当しています!身長174cm、体重59kg。

TOP5 BTS(防弾少年団)・ジン

BTSグループの中でボーカルを担当しています。歌を歌うときの感情表現が上手!優しそうな顔立ちで肩も広い!身長179cm、体重64k。

TOP4 BTS(防弾少年団)・テテ(V)

1995年生まれ、ボーカルを担当しています。重低音の声でファンの心を虜に、、。可愛らしい仕草などから、ファンからは四次元と呼ばれています。最もハンサムな男性アイドル1位に選ばれたこともあります。身長178cm、体重62kg。

TOP3 BTS(防弾少年団)・ジョングク

1997年生まれ、BTS内で最年少。メインボーカルであり、リードダンサー、サブラッパー。釜山出身。歌手が夢だったジョングクさんは中学2年生のときに「スーパースターK」というオーディション番組に参加し、IUの「迷子」を呼んだが落ちてしまったそうです。しかし、その現場にいた「ビッグヒットエンターテイメント」にスカウトされ、デビューに至りました。身長179cm、体重61kg。

TOP2 BIG BANG・G-DRAGON

日本でも活動をしていたBIG BANGのリーダー。多くの評論家は

G-DRAGONはK-POP中心でありK-POPの歴史上、一番巨大な波及力を持つ人物で、韓国アイドル業界を変えた存在と評価しています。G-DRAGONはアイドル業界の中で最初に自分で作詞/作曲を行ったそうです。身長177cm、体重 58kg。

TOP1 BTS(防弾少年団)・ジミン

1995年生まれでボーカル、ダンスを担当しています。声がユニークでBTSのアルバムの色を出してくれている存在。また、幅広いジャンルのダンスもできます。中学生からダンスを始め、釜山芸術高校で舞踊を専攻しました。身長173.6cm、60kg。

参考

韓国企業評判研究所

シェア
チケフェス編集部の韓流チームです。 Twitterは@ticketfeskrで韓流情報を流しています。ちゃんと韓国語も話せるので、日本語になっていないローカル情報を含めて発信していきます。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. K-POP男性アイドルグループメンバー個人TOP10は?・・BTSテテ(V)がランクイン!