シャイニー正規7集「Atlantis」12日に公開|再生回数は約500万

シャイニー正規7集「Atlantis」12日に公開|再生回数は約500万

更新:

K-POPアイドル「シャイニー」が12日、正規7集リパッケージアルバム「Atlantis」を発表します。シャイニー正規7集リパッケージ「Atlantis」は、今日の午後6時、各種音楽サイトで音源が公開されました。タイトル曲「Atlantis」をはじめ、「同じ場所」、「Days and Years」など3つの新曲が追加された全12曲で構成されています。

特にタイトル曲「Atlantis」はメンバーらの個性的なクールなボーカルがシャイニー特有の清涼感が特徴です。

今回の曲についてメンバーミンホさんは「聞くやいなやシャイニーの曲だと思っていました。鑑賞ポイントは、サビの「Deep Deep Deep」の部分が深海に下がっていくような気分を感じることができ、ドライブやお散歩の時に聞けば似合う」と述べ、キーは「大切にとっていた曲であるだけに熱心に準備しました。シャイニーのアップグレードされた姿を見せます」と述べ、期待感を高めました。

加えてテミンは「シャイニーの清涼感を再び見せたかった導入部のリズミカルなギターサウンドがキリングポイントで、今から夏までの季節感に似合う」と述べました。また、オンユは「夏に聞きやすい曲です。ミュージックビデオに海中エレベーター、動く水滴など躍動感のあるCGも見応えがあります」と紹介しました。

一方で、13日の現在MVは約500万の再生回数がある状態です。

シェア
チケフェス編集部です。チケットサイトの使い方、業界情報、関連ニュース、最新情報なども発信していきます。 Twitterは @ticketfes です。中の人の趣味が偏っており、時折、メロコアやジャズロックについての記事も書いています。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. シャイニー正規7集「Atlantis」12日に公開|再生回数は約500万