TWICE モモ|デビュー前、ダンスなどの情報

TWICE モモ|デビュー前、ダンスなどの情報

更新:

twice モモのプロフィール

本名:平井 もも

所属グループ:TWICE

愛称:ももりん、モグリ

生年月日:1996年11月9日

出身地 日本・京都府綴喜郡田辺町(現・京田辺市)

血液型 A型

TWICE モモがデビューするまでの流れ

3歳の時からダンススタジオに通っていた。大阪に本社がある「STEP OUT」というダンススタジオに通っていた時、スタジオの紹介で、2008年に韓国の歌手LexyのMa Peopleミュージックビデオに出演した。

2011年には韓国のオーディション番組「スーパースターK3」にに参加、日本で開かれた予選で4人組のガールズグループメンバーとして参加した。

アジアを制覇するという覚悟で挑んだが、残念ながら落とされてしまった。

Youtubeで姉と一緒に公演したダンス動画を見たJYPエンターテインメントの関係者がオーディションを受けるように連絡してきた。

姉(平井ハナ)と一緒にオーディションを受けた、一人だけ合格した後、サナと一緒に入国し韓国での練習生生活を開始した。

もともとはJYPの日本人のガールグループプロジェクトに属していたが、色々複雑な事情でプロジェクトが失敗に終わってしまいサナ、ミナと一緒にSIXTEENに参加することになる。

当時のプロジェクトでは、練習生のトップクラスとして有名だったという。練習生時代ミナ、ダヒョンと2PMウヨンのR.O.S.E日本版ミュージックビデオに出演した経歴がある。

ダンスの実力

「ダンスとパフォーマンスを補ってくれるモモを追加でメンバーとして選びました。

  • JYPエンターテインメントCEO, 「SIXTEEN 10話」

韓国の第3世代のアイドルの中で最も優れているダンスの実力の持ち主。

韓国の有名アイドル少女時代、2NE1などを指導してきたダンサー「キム・ヘラン」さんは今まで、一番ダンスがうまかった弟子はモモだったというほどダンスの実力は申し分ない。

メインダンサーが持つべき要素のパワー、節度、柔軟性、表情演技などすべてが完璧で、ビジュアルやスタイルもいい。

TWICEの可愛らしいダンスから、本人のジャンルであるヒップホップなどジャンル問わず自分流で表現する能力が優れている。

予定されている公演情報

TWICEの予定されている公演情報はこちらからご確認ください。

シェア
チケフェス編集部の韓流チームです。 Twitterは@ticketfeskrで韓流情報を流しています。ちゃんと韓国語も話せるので、日本語になっていないローカル情報を含めて発信していきます。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. TWICE モモ|デビュー前、ダンスなどの情報