東方神起のチャンミン結婚を発表・・相手は?発表文の翻訳

東方神起のチャンミン結婚を発表・・相手は?発表文の翻訳

更新:

東方神起のメンバー「チャンミン」が結婚を発表

東方神起のメンバーチャンミンが6月12日結婚を発表した。

チャンミンは直接、手で書いたで手紙を韓国のファンカフェにアップロードし結婚を知らせた。

チャンミンは「去年の記事でご存知のように私は現在、交際中の女性がいます。その方といい関係に進展し自然にこの方と人生を一緒にしたいと決心し、暑さが終わる頃の9月に式を上げることになりました。」と述べた。

続いて「私の決定を喜んで応援してくれたユンホ兄と心からのアドバイスや忠告をしてくださった所属事務所の関係者の方々に改めて感謝の挨拶をします。」と付け加えた。

結婚式は一般人の予備新婦と両家の家族を配慮し、具体的な場所や時間などの結婚式に関する詳細はすべて非公開で進行されると明らかにされている。

チャンミンは昨年12月30日一般人女性と恋愛中であることを認めた。デビュー16年で初公開恋愛だった。

チャンミンからファンへ

こんにちは。東方神起のチャンミンです。

ファンの皆さんに直接申し上げたい話があり、勇気を出して手紙を書くようになりました。決して軽い、そして簡単に申し上げる内容ではないため、一文字一文字書いている今でも、震えが止まらず緊張しています。

未熟な私を大きな愛情で応援してくださったファンの皆さんに私の突然の話で驚く方や寂しい気持ちになる方もいらっしゃると思うと心が重くなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでもファンの皆様には、記事や口から口へと運ばれる話ではなく、私が直接ニュースをお届けすることが道理だと思っていました。

歌手としてデビューし、約17年という時間が経ちました。その時間の中ですべてのものに対し、未熟だった高校生がいつのまにか30代半ばの年齢になりました。

私の人生のほぼ半分という時間を東方神起のメンバーとして生きてきました。振り返ってみると、しばらくユンホ兄さんと私そしてファンの皆さんがこれからの東方神起がどうなるか分からないという不安感に包まれた時期もありましたが、ファンの皆さんが東方神起を守ってくださったことや大きな愛を送って下さったことで、私も今まで成長することができました。本当にありがとうございます。

去年の記事でご存知のように私は現在、交際中の女性がいます。その方といい関係に進展し自然にこの方と人生を一緒にしたいと決心し、暑さが終わる頃の9月に式を上げることになりました。

私の決定を喜んで応援してくれたユンホ兄と心からのアドバイスや忠告をしてくださった所属事務所の関係者の方々に改めて感謝の挨拶を申し上げます。

私が進む道は、これまで歩んできた道よりも大きな責任感を伴う道だと思います。したがって、今よりも与えられた仕事に最善を尽くし、私を応援してくださる方々に答えられるように、一つの家庭のチャンミン、そして東方神起のチャンミンになろうと思っています。

日はいつのまにか暑い夏のようですが、まだ世界の多くのものが凍りついているように感じます。皆様も心と体の健康にお気を付けください。長い文をお読みいただき誠にありがとうございました。

チャンミンがファンカフェに乗せた発表文
シェア
チケフェス編集部の韓流チームです。 Twitterは@ticketfeskrで韓流情報を流しています。ちゃんと韓国語も話せるので、日本語になっていないローカル情報を含めて発信していきます。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東方神起のチャンミン結婚を発表・・相手は?発表文の翻訳